全国十大赌博官网

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


INFORMATION

ホ`ム > INFORMATION > キャリア屶址センタ`より僥伏の峻さんへ

キャリア屶址センタ`より僥伏の峻さんへ


キャリア屶址センタ`ではこれまで、中娩Iが壅_された7埖8晩邦袗晩より、マスクの彭喘、並嬖匈秘笥での返峺蕎、ビニ`ル埆しの中など、湖半契峭貨をvじた貧で仝繁中中侘塀々および仝オンライン中Zoom々をg仏してきました。

h侯娩I吉の笋里燭痂殷vとなる7埖29晩邦袗晩參週についても、これまでどおり湖半契峭貨をvじた貧での仝繁中中侘塀々および仝オンライン中Zoom々をg仏します。嚠s崙になりますので、キャリア屶址センタ`笥またはで嚠sをして和さい029-232-2534

F壓祥試嗽弌△泙拭△海譴ら試嚔_兵を深えている僥伏の峻さんにとっては、書瘁の祥試咾累Mめ圭について音芦や伉塘を湖じている圭も謹いと房います。まだまだ魥爾任る二Iはたくさんありますが、10/1に坪協塀を佩う二Iが謹いため、その念に坪協を@誼することを1つの朕砲箸靴謄ャリア屶址センタ`と匯wに祥試咾鰡Mめていきましょう。

僥坪でのg鏡二Ih苧氏もg仏しています。晩殻がQ協している二Iについては箔繁碧NAVI仝屶址佩並嚠s々から賦しzみができますのでeO議に歌紗して和さい。

3定肝のガイダンスで塘原した仝QLIO┘ュリオ々に堕sのき圭?崗李Cや徭失PRの恬り圭がdっています。祥試畠違については仝キャリアサポ`トガイドブック々にかれていますので歌深にして和さい。

云僥に曙いた箔繁同は仝箔繁碧NAVI々からスマホで碧できます“忽のs1嵐芙から箔繁が曙いていますので_Jして和さい。
キャリア屶址センタ`では書瘁も峻さんの祥試を畠中議にサポ`トしますので、採かあればいつでもごBj和さい。