全国十大赌博官网

夕頭
全国十大赌博官网?械斗玉豚寄僥ロゴ

U嗔Э謄縫紿`ス‐2020定3埖゛2009定/

2009定7埖25晩?8埖20晩

イベント侏オ`プンキャンパスを_岸

7埖25晩と8埖20晩に全国十大赌博官网で及2指と及3指のオ`プンキャンパスが_岸されました。7埖のオ`プンキャンパスは1定の嶄で恷も歌紗宀方が謹く、書定も互丕伏などI晩ともs1,000繁が全国十大赌博官网のキャンパスを僥に栖てくれました。

書定、U嗔Э討秤_岸した二鮫は4つ。メイン二鮫の仝U嗔Д侫Д好謄バル々は、枠伏だけでなくgH僥んでいる寄僥伏からじっくりをいて、U嗔Э討悩里僥べるかを岑ってもらうイベントです。でもいきなりyしいをくのではなく、まずは鞭原で^m來業チェック ̄。寄僥伏の宛坪に惄辰董▲椥`ドにKべられた附除な冱~にどんどんマグネットを崔いていくと、徭蛍に栽っている蛍勸が匯朕t隼に登苧します。そのY惚を歌深に、蛍勸ごとに弼蛍けされた8つのブ`スの嶄からd龍のあるブ`スをxk。ブ`スに佩くと、寄僥伏が垢健して恬ったポスタ`や亟寔、スライドY創がボ`ドにNり原けられ、それを毅輝の僥伏が蛍りやすくh苧するというスタイルです。ゼミや娩Iのことだけでなく、サ`クルやアルバイトなどの僥伏伏試についての|にも、徭蛍_のUYなどを宥して供、亡陲┐討い泙靴拭なかなかイメ`ジしづらい^寄僥伏試 ̄の嶄附についてgHの寄僥伏からじっくりけるため、rgを梨れるほど痂弔亡麪伏としzむ互丕伏や、謹くのブ`スを指っていろいろな蛍勸のをく互丕伏など、謹くの歌紗宀でcわいました。

さらに、U嗔Э討痢個M娩I々も挫uでした。庁M娩Iのテ`マは仝ソニ`のU嗔ВU嗔Г呂海鵑覆肪羂廚ぃ々。ソニ`に30定除く輩佞気譟↑F壓はU嗔Э討妊咼献優紅〈隈や忽HU嗾などを縮えている弌很縮娩が、ソニ`のs雰やこれからの藺圓砲弔い董噸宥ではけないをり住ぜながら30蛍gのvxをしました。娩Iに歌紗した僥伏はみな寔にvし、U嗔Г琉舵遒気鮓个姑,辰討い燭茲Δ任后

そのほかにも、仝仟秘伏 丕翌オリエンテ`ションB初々、仝プレゼン?バトルVIDEO貧啌々が揖じRで佩われました。さらに、Qの忽H住送Z僥僥センタ`では仝繁に乾れる?猟晒に乾れる?冱~に乾れる┨H住送悶Y?Z僥僥悶Y々を_岸し、嶄忽猟晒┐画?S匂の悶Y、パソコンによる翌忽Zの僥、住Q藻僥をUYした晩云繁?アメリカ繁の僥伏とのZに紗わる互丕伏で吝れました。

なお、9埖26晩(輿)にもU嗔Д侫Д好謄バルを嶄伉としたオ`プンキャンパスを佩います。

オ`プンキャンパス

オ`プンキャンパス