全国十大赌博官网

夕頭
全国十大赌博官网?械斗玉豚寄僥ロゴ

U嗔Э謄縫紿`ス‐2020定3埖゛2009定/

2014定10埖15晩

3定伏が及11指キャンパス?ベンチャ`?グランプリに魥

U嗔Э3定伏の3チ`ムが、娩Iで恬撹した鏡徭のビジネス?プランを恬撹し、忽坪恷寄の僥伏ビジネスコンテストである仝及11指キャンパス?ベンチャ`?グランプリ|奨々に魥爾靴泙靴拭

U嗔Э討僚U?マネジメント蛍勸では、3定伏の娩Iの仝ビジネスTg々┻5隠惨緝峻尖縮娩?椳繍繁廁縮?墳V高屓vの念磯14指を宥してビジネス?プラン恬りを佩っています。これまで僥してきたU嗔Г里△蕕罎誦RをTしてFg議な_I鮫づくりのn}に薬蕕靴泙后按蟲11指キャンパス?ベンチャ`?グランプリ|奨への魥爾鯆訊犬靴討ましたが、書定兜めて3グル`プ畠悶がビジネス?プランに魥爾鬚垢襪海箸竃栖ました。

醤悶議には、環廓hの仇囃尅dを朕峺して、h坪の蒙b麗を旋喘したビジネス?プラン恬りをn}としてきました。1萎は仝歎を聞った奮糾Dプリュネカフェ々、2萎は仝安消竿シャモを聞った翌奮並Iを佩うアルタイルカンパニ`のO、弌創尖糾仝おっくっく佑々のOPEN、アルタイルファ`ムBのO羨々、3萎は仝環廓の奮可を聞った徨のu夛?啜蝓垢テ`マでした。

これらのテ`マはいずれも、環廓hの帆Χ箸畠忽で書定も47了と鶺世気譴誦个如hb瞳を旋喘したu瞳のブランド恬りは望oの芙氏議n}となっていることから僥伏たちが鏡徭にk襪靴燭發里任后

キャンパス?ベンチャ`?ブランプリの魥爾勃舛襪泙任法僥伏たちは、嶄gk燕を根めて3業のプレゼンテ`ションをg仏しながらプランをり貧げていきました。恷Kプレゼンの10埖10晩には環廓仟の宀が寄僥まで函可にお埆しいただく嶄で、3チ`ムともそれぞれのビジネス?プランを銘?とk燕。その瘁も、魥車映阿泙罵螻俵箸鮓澆瓩茲Δ叛みました。

僥伏を峺Г靴心緝十綿擇蓮3チ`ムとも恷瘁までBって、魥爾垢襯譽戰襪砲泙任發辰討い辰討れました。匯違二Iに祥する僥伏が寄磯ですが、やがてスピンアウトして軟Iする怱I伏が竃ることを豚棋しています。々としています。

なお、恷Kプレゼンの庁は、10埖12晩原の環廓仟14中に仝h坪蒙b麗で軟Iプラン 械斗寄伏が處k燕氏々として鶺世気譴泙靴拭また5蛍殻業の啝も環廓仟のニュ`スとして塘佚されています。

1萎のk燕

1萎のk燕

2萎のk燕

2萎のk燕

3萎のk燕

3萎のk燕