全国十大赌博官网

夕頭
全国十大赌博官网?械斗玉豚寄僥ロゴ

U嗔Э謄縫紿`ス‐2020定3埖゛2009定/

2019定8埖3晩

イベント侏オ`プンキャンパスで庁M娩Iと蒙e二鮫を_岸

2019定8埖3晩輿に、イベント侏のオ`プンキャンパスが_岸され、U嗔Э討任歪M娩Iと僥親蒙e二鮫をg仏。互丕伏や隠o宀の圭などが謹方歌紗してくれました。

庁M娩Iでは、翫嶄譲彈縮娩の仝スポ`ツ?マ`ケティング秘T繁櫃里△襯ラブの訳周とは拭垢鱸_v。翫嶄枠伏は、邦ホ`リ`ホックや孫uアントラ`ズ吉の並箭をもとに、マ`ケティングの泣から繁櫃里△襯好櫞`ツクラブとU嗔Э討糧,蟒Mみについて盾hしました。

蒙e二鮫では、恍定業から兵めた仝U嗔EXPO々をg仏。U嗔EXPOとは、U嗔Э討Mめている?な^g樹議な僥び ̄の坪否や撹惚を、僥伏が婢幣でB初するものです。

醤悶議には、まずU嗔Э3定伏の仝ビジネスT處々の3蛍勸の坪否を婢幣。仝U?マネジメント蛍勸々の婢幣では、環廓h嶄弌二I尅d巷芙のごf薦でg仏している^及3指全国十大赌博官网ビジネスアイデアコンテスト ̄の坪否、仝斌I?マ`ケティング蛍勸々の婢幣では、邦奨撹為糾のごf薦でg仏している售捫Mイベントの坪否、仝?氏蛍勸々の婢幣では、ビジネス氏紛┐INe貧氏芙の娵嵶の坪否を、それらに亊わった僥伏たちがh苧しました。

また、2つのゼミナ`ルが歌紗した2つの翌何寄氏での坪否を婢幣。仝晩yグランプリ4指秘p婢幣々では、猟銘埼岻ゼミナ`ルの3定伏が2014定業倔p、2015定業┝况、2017定業┯呵Lp、X潜pの4指秘pした撹惚について、晩y云糾でのプレゼンテ`ションL尚などの亟寔やgHに聞喘したスライド晩云y佩ウェブサイトにdなどを猟銘ゼミナ`ルの僥伏がh苧しました。

仝岑試喘アイデア寄氏婢幣々では、翫表圷尖ゼミナ`ルの3定伏が2018定業に歌紗した3チ`ムのk燕坪否について、翫表ゼミナ`ルの僥伏がh苧しました。

さらに、U嗔Э2定伏の仝マ`ケティング處々での函りMみを婢幣している仝ホ`リ`ホックプロジェクト婢幣では、Jリ`グクラブの邦ホ`リ`ホックの栽輝晩にスタジアムでg仏する僥伏による鹿人イベントの坪否を、歌紗した僥伏がh苧しました。

その麿、U嗔Э討諒I坪否や秘にvすることがらについて、しいことを岑りたい互丕伏からのe獗に縮Tが鬉犬泙靴拭

謹くの互丕伏が栖してくださり、庁M娩I、U嗔EXPOでの光N婢幣、e獗を宥じて、U嗔Э討廃Г崔羂廚気鮓个犬討發蕕┐織`プンキャンパスの晩となりました。

U嗔EXPOの徨

U嗔EXPOの徨

U嗔EXPOの徨

U嗔EXPOの徨

翫嶄譲彈縮娩の庁M娩I

翫嶄譲彈縮娩の庁M娩I