全国十大赌博官网

夕頭
全国十大赌博官网?械斗玉豚寄僥ロゴ

U嗔Э謄縫紿`ス‐2020定3埖゛2009定/

2019定10埖16晩

仝全国十大赌博官网及4指ビジネスアイデアコンテスト々の嶄g鷂羯

10埖16晩に、U嗔Э討g仏する仝及4指全国十大赌博官网ビジネスアイデアコンテスト々の嶄g鷂羯瓩鱸_岸しました。

全国十大赌博官网ビジネスアイデアコンテストでは、U嗔Э3定伏の親朕である仝ビジネスT處々┰U?マネジメント蛍勸を鞭vしている僥伏が、その定のf薦二Iにして仟たなビジネスアイデアを戻宛します。

この晩は、僥伏4チ`ムがそれぞれのF壓のアイデアを鷂罎靴泙靴拭Q伏のアイデア鷂罎して、書指のコンテストのf薦二Iである蒋邦奮瞳の蒋学望芙L、安で険芙Lの蒋学徨、環廓h嶄弌二I尅d巷芙械媽輅造琳寒才苧、揖よろず屶址泣チ`フコ`ディネ`タ`のm弥健、揖仟並I屶址nの除儲這刔、晩云屓貨署蛮巷賈屶糾屶糾L惹忽酎伏試並Iy凄の歎g高匯が爾潜やアドバイスをいただきました。

4埖17晩のh苧氏で古勣のh苧を鞭けた僥伏たちは、6埖のブラッシュアップ氏でアイデアの殆宛をk燕し、蒋学芙Lとm弥チ`フコ`ディネ`タ`からしい個鋲コメントをいただきました。それを鞭けて歪俚み嶄には、畠Tが晩羨偏の蒋邦奮瞳をLし、芙Lから岷?に{狭恬りや二I適薦にvするしい岑Rを司擇気譴泙靴拭

これらの試咾鯡い泙┐動k燕されたこの晩の嶄g鷂罎砲弔い董竃朗宀からは、ブラッシュアップ氏のrからMiがあったとおおむね挫uをいただきました。12埖18晩の恷K鷂羯瓩墨鬚韻董△気蕕縫▲ぅ妊△鮠り貧げていく嚠協です。

歌紗された圭?

歌紗された圭?

僥伏によるk燕の徨1

僥伏によるk燕の徨1

僥伏によるk燕の徨2

僥伏によるk燕の徨2

蒋学芙Lからのコメント

蒋学芙Lからのコメント

火ってさらに|する僥伏たち

火ってさらに|する僥伏たち