全国十大赌博官网

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


t栽屓貨僥親ニュ`ス

ホ`ム > t栽屓貨僥親ニュ`ス > オンライン?リアルタイム?フィ`ルドワ`ク栴咏g゛麭gR塞T念宥り斌糾瞬を嶄伉として 2021定5埖25晩

オンライン?リアルタイム?フィ`ルドワ`ク栴咏g゛麭gR塞T念宥り斌糾瞬を嶄伉として 2021定5埖25晩


t栽屓貨僥親では2019定より仝まちづくり々仝巷慌屓貨々仝児Aゼミ々での栽揖フィ`ルワ`クを婢_し、F壓の仇囃の爐鬚気泙兇泙塀廼箸ら彌える函りMみをしてきました。しかし、コロナにおいて、フィ`ルドワ`クのg仏については崙泙擦兇襪魑辰覆、寄僥での僥びのSしさを擦┐蕕譴覆みの匯つとなっています。

このような嶄で2020定業にAき、毅輝宀の1繁である圷直がF仇に鍵き、Google Meetを喘いてフィ`ルドワ`クを婢_しました。鞭v僥伏の匯繁匯繁がフィ`ルドワ`クに岷俊歌紗はできないため、オンラインでの歌紗vとなりました。この圭隈では、F仇畠悶が朕に秘るわけでもありませんが、縮Tの朕を宥して、FでのQ賀圭隈や縮Tがている泣を僥んでもらえる圭隈になり誼ると深えています。リアルタイムで縮Tの泣を慌嗤できることも旋泣です。また、r?羨ち峭まり、僥伏たちに|を誘げかけると、それにしチャットや笥^で卦佚し、リアクションを函れるため、誅駲塢呂謀R湖吝れるフィ`ルドワ`クになったと深えます。

gHにF仇に竃鬚ことに戮襪發里呂△蠅泙擦鵝t栽屓貨僥親縮Tは峻揖じ深えです。しかし、コロナにおいて仟たな函りMみにより、仝僥びを峭めたくない々との房いからg樹に崛りました。匯圭、Google Meetの鮫|やている鵑倭くなり芦いというn}もみえてきました。これらのことについてはコロナで丑Q議にならずに、僥伏たちにも薬蕕垢欒屬舛鰺れないで圀しいとの房いもzめています。僥伏たちには、これをC氏に個めて書指の鵑箸靴嵩咏g偏?麭gR塞T念宥り斌糾瞬をはじめとして、さまざまな侭に竃鬚Q賀するとともに、斌糾瞬の圭?にかつてからのしをいてもらいたいと深えます。

亟寔は、Google Meetで啝顔唹したものから俳り竃しているため、鮫|が残くなっています。ご否浮ください。

圷直尖勉