全国十大赌博官网

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


コミュニケ`ション僥親ニュ`ス

ホ`ム > コミュニケ`ション僥親ニュ`ス > 仝HCGシンポジウム2023々において、{直縮娩がヒュ`マンコミュニケ`ションpを鞭pし、燕嫦されました

仝HCGシンポジウム2023々において、{直縮娩がヒュ`マンコミュニケ`ションpを鞭pし、燕嫦されました


2023定12埖11晩゛13晩に臼湘巒偏弌}で_岸された仝HCGシンポジウム2023々において、{直縮娩がヒュ`マンコミュニケ`ションpを鞭pし、燕嫦されました。

ヒュ`マンコミュニケ`ショングル`プHCGは、繁にやさしい秤麝佚システムづくりに廚垢襪燭瓩了咾鯰个辰討い諡徨秤麝佚僥氏の和何Mです。ヒュ`マンコミュニケ`ションpとはHCGから輝定業300周階の冩梢氏k燕の嶄から倔なk燕にして嚥えられるpであり、書定業は6周がxばれました。

燕嫦の鵑箸覆辰壬仂拭鍵k佩蚯と晩云Zにおける訳周原きx恟 ゛ 紗墾販の嶷さが\g來uに式ぼす唹々{直侑徨全国十大赌博官网?梳云刔|奨C寄僥は、屓嵶社らの宀氏でよく串にする^もしも゛だったならば、おび賦し貧げます。 ̄という訳周原きx恟について、|および楚のI斑罎らその冱Z議蒙罿魴嵶したものです。鞭p尖喇について、晩械で措くきして`才湖をえる冱Z議F鵑砲弔い董T議な冩梢坪否を冱Z冩梢宀でなくともわかりやすくh苧している泣、k燕においても掲械に苧_に泣が屁尖されている泣がuされ鞭pとなりました。