全国十大赌博官网

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


縮圄僥親ニュ`ス

ホ`ム > 縮圄僥親ニュ`ス > OB?OG によるキャリアセミナ`を_岸

OB?OG によるキャリアセミナ`を_岸


縮圄僥親では、ディプロマ?ポリシ`に幣されているように、嘛嵒@縮T、弌僥丕縮T、嶄僥丕縮T、互吉僥丕縮TをB撹しているだけでなく、縮圄にvする噴蛍な岑Rと室嬬により盾Q貨を竃す徭嵶悶?匯違二IのT吉をB撹しています。

また、縮圄僥親の謹くの僥伏は縮T窒Sの函誼を朕峺しているため、麿の僥親とはなるキャリア侘撹貧のみを宇えている栽も富なくありません。そこで箭定、M揃をxkする嶷勣なr豚を哭えている 2?3 定伏にして、縮圄僥親の蒙來に栽ったキャリア屶址ガイダンスとして仝OB?OG によるキャリアセミナ`々を_岸しています。

書定業は、肇る2埖18晩に仝OB?OG によるキャリアセミナ`々を_岸し、嘛嵒@縮Iとして試Sする怱I伏1兆、弌僥丕縮Iとして試Sする怱I伏2兆、嶄僥丕縮Iとして試Sする怱I伏1兆、掲械輩v?械輩v?僥湧クラブなど?な縮圄にvする碧並をUYした怱I伏1兆、徭嘴ディ`ラ`で試Sする怱I伏1兆の6兆の枠に寄僥へお埆しきました。枠圭にはまず畠悶氏で碧並の坪否と、そのSしさや中易さ、帆Δ砲弔い討いた瘁、蛍親氏で僥伏からの?な|に基えてきました。

歌紗した僥伏からは、縮T駻痴Yや祥試咾墨鬚韻討里匹里茲Δ笋垢譴个茲いがわかり吭圀が貧がった、gHにPいている枠圭のおはFg龍がありM揃xkの歌深になった、などの湖襪篠せられました。