全国十大赌博官网

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


健康栄養学科ニュース

ホーム > 健康栄養学科ニュース > 「全国十大赌博官网&水戸ホーリーホックコラボデー2023」に参加しました

「全国十大赌博官网&水戸ホーリーホックコラボデー2023」に参加しました


8月19日に「全国十大赌博官网&水戸ホーリーホックコラボデー2023」が開催されました。健康栄養学科は飯村ゼミナールの学生と教員が、コラボデーに参加し、ヨークベニマルの方と「SABA CURRY」「SABA TOMATO」を販売しました。

健康栄養学科ブースでは、茨城県の地魚であるサバを使ったレトルト商品「SABA CURRY」「SABA TOMATO」を、特別価格で販売しました。飯村ゼミナールでは、2020年からヨークベニマルと共同で魚の商品開発を行っており、「SABA CURRY」「SABA TOMATO」は第1弾として2021年に発売を開始した商品です。ブースでは飯村ゼミナールの3年生が販売を行いました。学生たちは、来場し商品を購入してくださった方々とコミュニケーションをとりながら、コラボデーを盛り上げてくれました。

学生たちは「暑くて大変だったが、購入してくれる人が喜んでくれてうれしかった」「実際に商品を買ってくれる人とコミュニケーションをとれたのがよかった」と良い経験になったようです。今年度も新しい商品開発がスタートしています。今回の経験を通して、良い商品が出来上がることを期待しています。

ご来場、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

準備完了!これから販売が始まります。

たくさんの人に届くように移動販売中です。