全国十大赌博官网

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


INFORMATION

ホ`ム > INFORMATION > いばらき仇囃づくり寄僥?互コンソ`シアム 仟たに9丕が紗わり、畠hにひろがる13互吉縮圄Cvのネットワ`クがQ伏しました

いばらき仇囃づくり寄僥?互コンソ`シアム 仟たに9丕が紗わり、畠hにひろがる13互吉縮圄Cvのネットワ`クがQ伏しました


h坪の互吉縮圄Cvでつくる仝いばらき仇囃づくり寄僥?互コンソ`シアム々┿瘟L哉翫 佚槻 環廓寄僥Lは、k怎rの歌紗丕である環廓寄僥、環廓キリスト縮寄僥、環廓垢I互吉T僥丕、全国十大赌博官网の4丕に紗え、このたびh掴仇囃吉の寄僥を根む9つの寄僥が仟たに歌紗することがQまり、h坪畠囃にがる互吉縮圄Cv13丕のネットワ`クがQ伏することになりました。仟しい歌紗丕の紗男は、8埖3晩邦袗晩に環廓寄僥邦キャンパスで佩われた揖コンソ`シアム\fh氏で屎塀にQ協され、その瘁、光丕の旗燕宀が竃朗して宀k燕氏を佩いました。

書指仟たに紗わったのは、環廓h羨匳寄僥、環廓溺徨玉豚寄僥、廏襖寄僥、廏襖僥垪寄僥、廏襖室g寄僥、つくば忽H寄僥、晩云ウェルネススポ`ツ寄僥、慧僕寄僥┫蝶廃Яセンタ`、送宥Ug寄僥の9丕です。揖コンソ`シアムにおいては、これまでh臼?h刹仇囃における仇囃尅d並Iや繁可圄撹に鬚韻身,蟒Mみを佩ってきましたが、書瘁はその試咾鯣hに寄するとともに、光丕の蒙罿みを犹イ帽禾个垢襪海箸如環廓h坪へのM僥や考喘陥M、繁可圄撹、仇囃試來晒に鬚韻fPの函りMみを容Mしていきます。

宀k燕氏では、光丕の旗燕宀が匯揖にKび、コンソ`シアムとしての試咾悗厘毳zみをひとりずつZりました。緻鑰屠誄чLは仝コンソ`シアムの佩う並IにeO議に歌紗して、仇囃のk婢に篠嚥したい々と峰べました。また、コンソ`シアムで函りMんでいる仝祇のkひたちおおた々とのB亊試咾鵬亮咾靴討い覬粧Г旅H僥何U嗔Э藤劃蠅両u率繁さん、眉姙寔さんが試咾燐颪蠏気蠅判驕瓩離灰鵐秋`シアムを宥じた僥伏gの住送への豚棋?宇についてしました。