全国十大赌博官网

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


INFORMATION

ホ`ム > INFORMATION > 仝ときわbosaiサポ`タ`々による頂κ海鼎りコラボワ`クショップをg仏しました

仝ときわbosaiサポ`タ`々による頂κ海鼎りコラボワ`クショップをg仏しました


10埖13晩┰韋徃妝墳斌I互吉僥丕において、及1指頂κ海鼎りコラボワ`クショップをg仏しました。仝ときわbosaiサポ`タ`々からは4兆m坪暖┘灰潺絅縫羽`ション僥親4定、儲社章歪伉尖僥親4定、直翫枌寸━F旗芙氏僥親3定、m和謡鉾━F旗芙氏僥親2定、墳斌I互吉僥丕仝社優クラブ々からは16兆2定伏6兆、3定伏10兆が歌紗しました。

このコラボワ`クショップでは、仝ときわbosaiサポ`タ`々と仝社優クラブ々のメンバ`が匯wにグル`プを恬り、グル`プごとに頂κ海鼎りを佩いました。
恬撹された頂κ海蓮奮瘁、宗慎剞B僥親の残弥早徨縮娩よりごvuをき、それぞれ書瘁のn}などが苧らかとされました。
恷瘁に、墳斌I互吉僥丕縮^の表云拭岻枠伏よりご阿湶をきました。

はじめてのみでしたが、墳斌I互吉僥丕のLut徨枠伏をはじめとする枠伏圭や伏予の峻さんのごf薦により、寄箜gしたコラボワ`クショップを佩うことができました。

☆云並Iは、猟何親僥福仝仇岑の泣寄僥による仇圭伏容M並ICOCプラス々┫蝶任範鬚栽い環廓に功ざし、隆栖を圄む仇囃f繁可圄撹並I佐燕 環廓寄僥に児づき佩われました。