全国十大赌博官网

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


INFORMATION

ホ`ム > INFORMATION > 2020定業敢セメスタ`の娩I\啜箸砲弔い藤僥Lメッセ`ジ

2020定業敢セメスタ`の娩I\啜箸砲弔い藤僥Lメッセ`ジ


隠o宀の峻さま
僥伏の峻さん

全国十大赌博官网?械斗玉豚寄僥
僥L 源弥 彰徨


隠o宀の峻さまには、晩より云僥の縮圄冩梢試咾砲間г、ごf薦をnり、搾く囮撰を賦し貧げます。また、僥伏の峻さんは、どのように敢俚みを^ごされたでしょうか。

全国十大赌博官网湖半屏が、遍脅からv|除hにも寄し、嚠僅をSさない彜rがAいています。このような彜r和において、僥伏および縮Tの宗慎と芦畠を恷枠に深えたY惚、云僥では、2020定業のオリエンテ`ション?ガイダンスを嶄峭するとともに、敢セメスタ`の娩I_兵晩をさらに决豚し、5埖20晩とすることになりました。書瘁、娩I_兵に鬚韻塵造靴ぅ好吋献紿`ルをO協し、僥伏ポ`タルサイトやウェブサイト吉を宥じて、できるだけ堀やかにお岑らせいたします。隠o宀の峻さまや僥伏の峻さんには、仟定業壼?、ご伉塘をおかけしますが、ご尖盾のほどよろしくおいいたします。

このような是yな彜rにあっても、寄僥として戻工すべき僥俐C氏を_隠することは暴たちの恷も嶷勣な叨護であると伉誼ています。そこで、書瘁、全国十大赌博官网湖半屏の唹がL哈くことも勸に秘れ、2020定業敢セメスタ`の娩Iは、匯何の娩I親朕を茅き、輝中のg、h侯娩I吉の中によらない圭隈でg仏することになりました。なお、オリエンテ`ション?ガイダンスについては、弖って光徭姙吉にお曙けするY創に児づき、僥伏ポ`タルサイトやウェブサイト吉を宥じてh苧並吉を塘佚することとしています。また、娩I_兵に鬚韻壬俐を屶址するため、駅勣に鬉犬苫俐坪否に冽ったn}を戻工します。これらの醤悶議な鬉砲弔い討癲∨r、云僥の僥伏ポ`タルサイトやウェブサイト吉を宥じてk佚してゆきますので、頁掲、協豚議な_JをT晒していただきますようおいいたします。

云僥には、s3,000繁の僥伏が壓汐しています。僥伏の峻さんが鞠丕を_兵するまでのgに、芦伉芦畠を隠てる僥俐h廠づくりに畠僥をい欧惇∩Δ靴討罎侭贋です。キャンパス坪における湖半契峭貨を莿廚垢戮、F壓、光N仏Oの泣福∀蕎賠澆莿廖△修靴董▲ラスタ`がk伏しないような娩Ig仏rの塘]吉について篇をMめているところです。

貧のように、云僥では、キャンパス坪の湖半寄契峭について恷寄泙療薦をAけてゆきますが、僥伏の峻さんには、キャンパス翌での試咾砲いても、匯繁ひとりが徭と販をもって佩咾垢襪海箸箔められています。晩?の伏試において音宴に湖じることもあると房いますが、娩Iが兵まるまでのg、くれぐれも徭附の宗慎砿尖に藻吭して嗤吭xな鞍佞鰡^ごすよう適めてください。