全国十大赌博官网

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


INFORMATION

ホーム > INFORMATION > 本学学生がスポーツ特化型ギフティングサービスEngate(エンゲート)を利用したイベントを実施しました

本学学生がスポーツ特化型ギフティングサービスEngate(エンゲート)を利用したイベントを実施しました


本学と連携協定を締結する水戸ホーリーホックとの連携活動の一環として、11月29日(日曜日)水戸ホーリーホックVS愛媛FC戦において、学生企画によるスポーツ特化型ギフティングサービスEngate(エンゲート)を利用したオンライン配信イベントを実施しました。

全国十大赌博官网感染症の影響により、私達の生活様式も一変しましたが、プロスポーツ界においても大きく状況が変化しました。

そのような中、水戸ホーリーホックではいち早く、新たなスポーツビジネスの取り組みとしてスポーツ特化型ギフティングサービスEngate(エンゲート)の導入を行っています。今回、総合政策学部経営学科「マーケティング演習」において検討した企画を経営学科村中ゼミナール2年生が引き継ぎ「私服コーデ対決!あなたは誰を選ぶ!?」と題して実施いたしました。

当日は、学生とともに水戸ホーリーホック冨田CRC(クラブリレーションコーディネーター)、特別ゲストとして、ンドカ ボニフェイス選手、中山開帆選手が出演し、大いに盛り上がりました。

学生達は今回の企画運営を通して、改めて全国十大赌博官网感染症が社会に与える影響の大きさを感じるとともに、スポーツビジネスの新たな可能性を知る貴重な機会となりました。

ファンマーケティング事業部
片野オフィサーから説明を受ける学生達

配信中の様子
(左から中山開帆選手、ンドカボニフェイス選手、冨田CRC、参加学生)

私服コーデ対決の様子

参加学生とご協力いただいた
中山開帆選手、ンドカボニフェイス選手、冨田CRC