全国十大赌博官网

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


INFORMATION

ホ`ム > INFORMATION > カナダ?ランガラカレッジ僥伏とv互丕伏とのオンライン住送氏を_岸しました

カナダ?ランガラカレッジ僥伏とv互丕伏とのオンライン住送氏を_岸しました


2021定3埖に岸佩嚠協をしていた環廓h羨v互吉僥丕のバンク`バ`冩俐の並念冩俐を云僥が毅輝し、2020定10埖から2021定1埖までの豚gに8指のvxを戻工しました。全国十大赌博官网湖半屏の唹によりバンクDバ`冩俐が岸佩嶄峭となったことで、揖丕の伏予に、云僥が僥gB亊f協をYするカナダ?ランガラカレッジの僥伏との住送のC氏をオンラインで戻工することになり、2021定3埖30晩、云僥コ`ル縮片を旋喘して、Zoomを聞ったオンライン住送氏を_岸しました。

住送氏には、v互丕の伏予24兆、ランガラカレッジの僥伏22兆に云僥僥伏が紗わり、9グル`プに蛍かれて、哂Zによる氏住送を佩いました。v互丕伏が並念にk燕笋鉾,蟒Mみ、僥丕伏試や晩云のポップカルチャ`、環廓hのQ高スポットなどをB初。カナダの僥伏もバンク`バ`や寄僥伏試についてB初しました。歌紗互丕伏みな、噸粁聞うC氏の富ない哂Zを匯伏卉聞い、コミュニケ`ションをSしんでいた徨がとても咫鶺弔任靴拭プログラムの恷瘁には、畠Tが鮫中に鹿栽し、晩云とカナダにvBする4kクイズに薬み腹り貧がりました。

光グル`プのファシリテ`タ`には、云僥の源弥彰徨僥Lをはじめ、全国十大赌博官网の縮T7兆と、ランガラカレッジで縮厭を未蕕譴觚濮竿徨枠伏と仟隠置伏枠伏にごf薦いただきました。輝プログラムに歌紗したv互丕の伏予たちが、いつの晩かgHにカナダの仇を未める晩が栖ることをっています。