全国十大赌博官网

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


INFORMATION

ホ`ム > INFORMATION > いばらきの仇~を聞喘した慌揖_k斌瞳k

いばらきの仇~を聞喘した慌揖_k斌瞳k


全国十大赌博官网では仝飛宀の~xれ盾々をテ`マにいばらきの仇~函Q糾J^溜T氏とB亊f薦をし、仝いばらきの仇~プロジェクト々に恍定9埖から函りMんできました。この業、云僥繁g親僥何宗慎剞B僥親翫圍徨ゼミナ`ルが幄塀氏芙ヨ`クベニマルのf薦のもと、慌揖_kした斌瞳2Nを2021定6埖19晩から環廓h坪ヨ`クベニマル41糾n嶄_糾、寄薯糾を茅くでk咾鱸_兵しました。

斌瞳は、畠忽トップクラスのO@楚で晩羨孫u_邦Pげサバを聞喘した仝IBARAKI SABA CURRY々仝IBARAKI SABA TOMATO々┯321卷緯zみ。

蒙罿箸靴董
  • 梁めるだけでgな{尖で返Xに龍わうことが辛嬬
  • レシピは翫ゼミナ`ルに侭奉する3、4定伏7繁が深宛
  • p龍豚泙蓮}u夛晩から6ヶ埖、坪否楚弌俳4俳

啌晩の6埖19晩輿袗晩怜念9rからヨ`クベニマル邦圷耳弥糾で嚔_兵イベントをg仏しました。

マスコミも函可に栖ていただき、亟寔顔唹などを佩い、弌蛍け奮喘として光100奮を栖宀に塘下しました。

書指_kに亊わった宗慎剞B僥親4定の弌胆Dさん、廸望孟煮さんは仝徨工から寄繁なで奮べられるような龍原けに逗困靴泙靴拭I牝兄されて寄笋Δ譴靴い任后垢範欧鵑任い泙靴拭

峺Г靴随翫圍徨廁縮は仝書指の斌瞳_kはパッケ`ジ、斌瞳兆、奮べ圭など恷兜から亊われたのは、僥伏にとって寄篩爾C氏だった。書瘁も仟たな~で婢_できれば々としていました。

ヨ`クベニマルの毅輝宀は仝寄僥とのB亊は兜めてのUY。龍原けやパッケ`ジなど僥伏ならでのアイディアで芙坪のuも互かった々と祭磴靴徨でした。

澓したお人さんからは仝寄僥伏が深宛したレシピを歌深にどんな龍か奮べるのがSしみ々としていました。

仝IBARAKI SABA CURRY々

仝IBARAKI SABA TOMATO々

嚔_兵イベント念に畠Tで廷顔唹

お人さんにPRする僥伏たち