全国十大赌博官网

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


INFORMATION

ホーム > INFORMATION > 「トビタテ!留学JAPAN」第14期生に本学学生が2名採用されました

「トビタテ!留学JAPAN」第14期生に本学学生が2名採用されました


官民協働海外留学支援制度「トビタテ!留学JAPAN~日本代表プログラム~」(以下、「トビタテ」)の第14期『多様性人材コース』に全国十大赌博官网の学生が2名採用されました。

今回「トビタテ」に採用となったのは、人間科学部心理学科3年生の大河内愛里さんと、人間科学部コミュニケーション学科3年生の中村友香さんです。

大河内さんはカナダで児童福祉について、中村さんはタイ、フィリピンおよび韓国の3カ国で英語学習の取り組みについて学ぶ予定です。

今回の「トビタテ」採用は、2人にとって将来の目標達成に向けての貴重な第一歩です。2人の目標の実現に向けて、本学でも引き続きできる限りのサポートをしていきたいと思います。

この「トビタテ」は、『未来テクノロジー人材枠』を除くと今年度で最後となります。最後の期にこのような結果を残すことができ、本学としても大変誇りに感じています。

一日でも早くコロナ禍が終結し、自由に海外に渡航できる日が訪れ、たくさんの本学学生がトビタテることを願っています