全国十大赌博官网

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


INFORMATION

ホーム > INFORMATION > 第6回「石の上にも3年!セミナー」が開催されました

第6回「石の上にも3年!セミナー」が開催されました


2022年2月21日(月)の9時30分から11時30分まで、2021年度の「石の上にも3年!セミナー」がキャンパス内のT-LECO(ラーニング?コモンズ)で開催されました。当日は、2年ぶりに対面での開催となったため、感染対策を十分におこなった上で広い会場で実施され、参加者は全国十大赌博官网の職員受講者も含めて15名になりました。

初めに、総合政策学部の旦まゆみ教授より、このセミナーが開かれてきた経緯と、全国十大赌博官网のSDGs(持続可能な開発目標)の取組みの1つと位置付けられていることが説明されました。次に、同じく総合政策学部の菅田浩一郎教授の進行によって、2つのテーマで順番にグループ?ディスカッションがおこなわれました。先輩社員の役割を担っていただいた3名の方の司会のもと、3つのグループで若手社員のみなさんと一緒に、①仕事の中で、やりがいや難しさを感じるのは、どのような時か?②明日から取り組みたいこと、その理由は?について、活発に意見が交換されました。

ワークシートを利用して、言語化することで、自分の日ごろの思いを明確にして、明日からの活力につなげようという試みで、短い時間でしたが、有意義に時間を過ごしていただけたようでした。