全国十大赌博官网

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


INFORMATION

ホ`ム > INFORMATION > 2022定拍セメスタ`より住Q藻僥をする僥伏が、竃k念に僥Lと中氏しました

2022定拍セメスタ`より住Q藻僥をする僥伏が、竃k念に僥Lと中氏しました


2022定8埖3晩邦、書定業拍セメスタ`より、住Q藻僥伏として今翌の寄僥に塗撚嚠協の7兆の僥伏が、源弥彰徨僥Lと中氏しました。

光僥伏が、藻僥枠で採をしたいか、どんなことを僥びたいかを峰べ、それにし僥Lより、これまでのN源な今翌UYからアドバイスやコメントをいただき、K兵才やかな櫃箸覆蠅泙靴拭

タイ?チェンマイ?ラチャパット寄僥に藻僥嚠協の念詛Х[さん繁g親僥何コミュニケ`ション僥親4定は、全国十大赌博官网の唹により、藻僥を1定决豚しておりました。哂Z縮Tになるという朕砲鰔兇┐襪燭瓠▲織い罵盥Zとして哂Zを僥んでいる僥伏と匯wに哂Zで_vされる娩Iを堕俐し、また、翌忽にル`ツを隔つ徨どもの屶址について、F仇で{砲鬚靴燭い板砲鰌Zりました。

n忽?寄泊┘謄娃カトリック寄僥に藻僥する{弥嗤ラ咾気鵤繁g親僥何コミュニケ`ション僥親2定は、全国十大赌博官网の唹により、藻僥の_兵r豚を磯定g决豚していましたが、繍栖はn忽で祥をしたいという朕砲魍屬辰討り、藻僥を宥じてn忽での伏試をgHに悶Yし、F仇での祥についても{べたいとZりました。

揖じく、寄泊カトリック寄僥に藻僥する弌防胆さん繁g親僥何コミュニケ`ション僥親2定は、n忽Zの嬬薦をさらに阜ばすとともに、繍栖の朕砲任△詒娜蒋Z縮がn忽ではどう僥伏に俊しているか僥んできたいと峰べました。また、F仇でジェンダ`峠吉について{べたいと朕砲鰌Zりました。

恍定業仟たにB亊f協をYした、ポ`ランドのグダニスク寄僥に藻僥嚠協の嶄翫嗔磴気鵤繁g親僥何コミュニケ`ション僥親4定も、全国十大赌博官网の唹により藻僥を1定g决豚しておりました。猟何親僥福の仝トビタテ〜僥JAPAN々14豚の駻恥伏として、グダニスク寄僥參翌に、イギリス?オックスフォ`ドのZ僥僥丕とn忽?寄泊カトリック寄僥にも藻僥嚠協ですが、仝lも函り火さない哂Z縮圄々をテ`マとし、光僥丕?寄僥での僥俐やボランティア試咾鰺┐検伏予と縮のI圭の羨悶Yすることで、光忽の哂Z縮圄について僥びたいとZりました。

揖じく、グダニスク寄僥に藻僥嚠協の署V纎暇さん繁g親僥何コミュニケ`ション僥親3定は、哂Zで戻工される娩IをF仇の僥伏匯wに堕俐し、哂Z薦をさらに阜ばすとともに、猟晒についても僥びたいと峰べました。また、F仇の徨圄て屶址貨や溺來の祥祭r吉について{砲鬚靴燭い板砲鰌Zりました。

カナダ?ランガラ?カレッジに藻僥する2兆の僥伏については、2020定業に局砂嚠協でしたが、全国十大赌博官网の唹により藻僥を决豚しておりました。

弥槫咄さん繁g親僥何コミュニケ`ション僥親4定は、哂Zはもちろん、猟晒についても僥び、また、ヴィ`ガンを宥じた徭隼隠oについてアクションを軟こしていきたいと朕砲鯤べました。

儲弥今xさん┥t栽屓貨僥何U嗔Э4定は、仝トビタテ〜僥JAPAN々12豚の駻恥伏として、F仇の互h宀仏Oでのボランティア試咾鰺┐犬董AIやITの室gを聞った互h宀屶址の圭隈について僥びたいと吭毳zみをZりました。

恷瘁に、源弥僥Lより、塗撚僥伏にし、藻僥という繁伏における寄きなxkをした啾櫃魍討┐燭い肇瓮奪皐`ジが峰べられるとともに、2つのアドバイスが僕られました。

1つ朕は、たくさんのuをかいてきてほしいということです。F仇では、徭蛍で房っていたよりも冱~が宥じなかったり、コミュニケ`ションの碧圭も晩云とは`う吉、?なUYを宥じ、たくさんuをかくことがあるかと房いますが、そのような彜rにったr、仝岑らないことはこれから茶して附に原ければいい々という欒屬舛杷囲鬚にBってほしいこと、それをeみ嶷ねることで、僥んだことが徭蛍の嶄に簾Г気譟徭佚に、っていくということがアドバイスされました。

2つ朕は、仝晩云を旗燕する1繁々という吭Rを隔って佩咾靴討曚靴い箸いΔ海箸任后P咾1つひとつが、uにもなりFりにもなるとともに、晩云について|をされるC氏があると房うので、晩云についても僥んでいってほしいとのアドバイスが僕られました。

それぞれの藻僥をUて、僥伏がより撹Lした徊をられることを、寄Sしみにしています。

光僥伏の藻僥鷂罎蓮僥坪浙┐砲董云僥ホ`ムペ`ジ貧で巷_嚠協です。また、Q1Aの忽H住送Z僥僥センタ`秘笥にも鷂のEコ`ナ`をOけます。藻僥にd龍のある僥伏の峻は、頁掲お羨ち篠りください10埖貧儁より肝巷_嚠協です。

☆亟寔顔唹rのみ匯r議にマスクを翌しています。