全国十大赌博官网

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


INFORMATION

ホ`ム > INFORMATION > 2022定業敢セメスタ`住Q藻僥伏による藻僥鷂羯瓩g仏しました

2022定業敢セメスタ`住Q藻僥伏による藻僥鷂羯瓩g仏しました


2022定7埖29晩┰陦に、n忽?寄泊カトリック寄僥からの住Q藻僥伏パク?イェジンさんによる藻僥鷂羯瓩オンラインでg仏され、云僥僥伏13兆および縮T4兆が歌紗しました。

パク?イェジンさんは、2021定9埖より1定g住Q藻僥伏として云僥に壓汐する嚠協でしたが、コロナにより栖晩が决豚となり、2022定4埖より1セメスタ`のみの壓汐となりました。パク?イェジンさんは、銚丕の寄泊カトリック寄僥で奮瞳垢僥を好しており、藻僥伏鬚韻凌督燭里澆覆蕕此屎ユn殻の宗慎剞B僥親の娩Iを晩云Zで堕俐しました。

書指の鷂羯瓩任蓮∧Iや、忽H住送氏^┨H綣での伏試、云僥僥伏との住送についてしてくれました。俾?に云僥の僥伏との住送がえ、ともにあちこちに竃鬚、?なUYをeんだ徨が謀えるk燕でした。忽H綣では、ル`ムメイトにn忽創尖を縮えたり、ル`ムメイトからは晩云の創尖を縮わったりと、奮の猟晒住送をしました。云僥の僥伏にn忽Zを縮えるプログラム仝n忽ZTalk Time々では、n忽の冱~[びゲ`ムを函り秘れたり、インタ`ネットでn忽猟晒について蛍かりやすいY創を冥したりと、eO議に云僥の僥伏にn忽猟晒を擦┐討れました。

パク?イェジンさんは、2022定8埖にo並に「忽しました。