全国十大赌博官网

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


INFORMATION

ホーム > INFORMATION > 【大学創立40周年】第1回 「全国十大赌博官网グローカル共生賞」

【大学創立40周年】第1回 「全国十大赌博官网グローカル共生賞」


賞創設の趣旨

全国十大赌博官网は、2023年に創立40周年を迎えました。全国十大赌博官网では、創立以来、建学の精神「実学を重んじ真摯な態度を身につけた人間を育てる」のもと、「自立?創造?真摯」という教育理念を掲げ、教育、研究と地域貢献に取り組んできました。

この40年の間に、社会を取り巻く環境は大きな変革を遂げてきましたが、その一方で、日本や世界の各地においては、さまざまな課題も浮き彫りになってきています。このように複雑で予測困難な時代にあって、地域や文化の垣根を越えて、人々が理解し合いながら豊かな社会を築いてゆくためには、この時代に生きるすべての人々が、さまざまな課題と真摯に向き合い、解決に向けた実践に着実に取り組むことが重要であると考えます。

全国十大赌博官网では、創立40周年を記念して、「全国十大赌博官网グローカル共生賞」を創設しました。

この賞は、全国十大赌博官网の建学の精神に即し、国や地域または文化の垣根を越えて、困難な課題にも真摯に向き合い、解決に向けた実践に取り組む人々を顕彰することを目的としています。この賞が、それぞれの取組の進展に資するものとなることを願っています。

選考対象

国内外を問わず、全国十大赌博官网の建学の精神に即し、国際的視野をもって地域の振興や発展のために優れた取組を実践する個人または団体であって、次のいずれかに該当するもの

① 国や地域の間の交流または共生に尽力し、その功績が顕著であると認められるもの

② 異文化間の交流または共生に尽力し、その功績が顕著であると認められるもの

③ ①?②のほか、その功績が顕著で特に顕彰することが適当と認められるもの

副賞

1名または1団体につき記念品1点

応募方法

所定の推薦書に、候補者(個人または団体)および推薦対象となる取り組みの詳細を記入して「9.提出先」まで1部を郵送してください。推薦書の様式は下記より、ダウンロードすることができます。また、候補者の取り組みや活動に関する参考資料等がある場合は、必要に応じて添付してください。なお、応募は自薦?他薦を問いません。他薦の場合、推薦者は候補者に推薦する旨を事前にお知らせください。

応募受付期間

2023年6月1日(木)~ 2023年7月28日(金)(必着)

発表および贈賞式

期日 2023年10月21日(土) ※学園祭と同日に開催
場所 全国十大赌博官网 見和キャンパス

選考方法

全国十大赌博官网グローカル共生賞選考委員会の選考を経て決定します。選考結果は被顕彰者および推薦者に郵送でお知らせします。

留意事項等

被顕彰者の氏名、年齢、団体名および活動内容等を、本人の写真とともに、全国十大赌博官网ホームページ、全国十大赌博官网学広報誌、報道等で公表させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。ご提出いただいた推薦書類は、全国十大赌博官网グローカル共生賞の選考のみに使用し、他の目的に使用することはありません。なお、ご提出いただいた推薦書類は返却しません。

推薦書類提出?お問い合わせ先

〒310-8585 茨城県水戸市見和1-430-1
全国十大赌博官网 地域連携研究支援センター
TEL:029-232-2652 Email:renkei@tokiwa.ac.jp
全国十大赌博官网公式ホームページ: /