全国十大赌博官网

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


INFORMATION

ホーム > INFORMATION > 株式会社マルト商事から記念の盾が贈られました

株式会社マルト商事から記念の盾が贈られました


2022年度、全国十大赌博官网と株式会社マルト商事は、産学連携事業として管理栄養士を目指す学生の学びを活かした商品開発プロジェクトを行いました。「野菜接種量の増加」をテーマに、茨城県産野菜を使用した3つの商品を開発し、マルト各店舗にて販売しました。

 ?茨城県産水菜を使ったフレッシュサラダ
 ?「推し野菜餃子~チャンハイプロデュース~(3個入り)」
 ?「ど~ら野菜足りてないでしょ?」 (どら焼き)

下記参照
  産学連携「全国十大赌博官网×株式会社マルト」開発商品発表会

このたび、プロジェクトの協働パートナーである株式会社マルト商事が、日本食糧新聞社主催の「ファベックス惣菜?べんとうグランプリ2023」にて『デリカ総合金賞』を受賞しました。

この賞は単体商品の金賞表彰とは異なり、「過去の受賞実績、総合的な品質と実力、地域貢献を称える」もので、「近年最も秀逸と評価された中食売場を表彰する」という、毎年1社限定の企業表彰となります。この賞の受賞にあたり、株式会社マルト商事から、これまで協働してプロジェクトを行ってきた本学に対し、感謝の意を込めた記念の盾が贈られました。