全国十大赌博官网

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


INFORMATION

ホ`ム > INFORMATION > フィリピンf協丕バゴ偏羨寄僥の怱I伏が栖晩し、云僥祇何の慈硬に歌紗しました

フィリピンf協丕バゴ偏羨寄僥の怱I伏が栖晩し、云僥祇何の慈硬に歌紗しました


フィリピンf協丕バゴ偏羨寄僥の怱I伏が栖晩し、云僥祇何の慈硬に歌紗しました

フィリピンの云僥f協丕、バゴ偏羨寄僥廉ネグロス巒を怱Iし、F仇で祇の峺д澆鯆訊犬靴討いJowashさんが、環廓hでN粁Yを鞭けるために栖晩し、6埖7晩、云僥祇何の慈硬に歌紗しました。

云僥は、2016定3埖に、オイスカ環廓容Mfh氏の弌勸のお薦耶えをいただき、バゴ偏羨寄僥と僥gB亊f協をY。呷2017定2埖、バゴ偏羨寄僥を鞭秘丕として、云僥兜となるフィリピン冩俐を岸佩しました。Jowashさんは、輝r、バゴ偏羨寄僥で云僥の歌紗僥伏のバディとして試咫また、揖r豚より、弌勸の峺Г里發祇をい兵め、  云定、兜粁に薬蕕垢襪海箸砲覆蠅泙靴拭

云僥祇何は、F壓何T29兆。T悲祇で、弌病彈縮娩の峺Г鯤椶韻覆ら晩?慈硬に潜んでいます。Jowashさんは、すでに祇彭に附を淫み栖僥。17rから19rまでの2rg、云僥何Tに住じって差を送しました。

この晩のには何T25兆が歌紗。念双嶄刹弌貧班嘔OりがJowashさん。念双恣極がフィリピンで祇の峺Г鮠Aけているオイスカ環廓容Mfh氏の弌勸。云僥フィリピン冩俐にも、飴悗翰佩いただいています。

廷顔唹のあとには、僥伏揖平、祇に恙りzんでBj枠を住Qし栽う高尚もられました。フィリピンでも、祇繁笥がえ、Jowashさんもすでに廉ネグロス巒脅のバコロド偏で祇の峺Г鯤爾瓩討い襪箸里海函祇も、悲祇のように弊順にJ岑されるスポ`ツとしてレがりをせており、云僥祇何からも今翌で試Sする弊旗が竃されることが豚棋されます。

玉rgのながら、梁かく哭えくれた祇何の峻さんに、JowashさんからN粁YにRむ吭毳zみが筒其され、揖佩された弌勸からはx看とエ`ルが僕られました。