全国十大赌博官网

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


INFORMATION

ホーム > INFORMATION > 2021年度全国十大赌博官网一般選抜Ⅰ期について(お詫びとご報告)

2021年度全国十大赌博官网一般選抜Ⅰ期について(お詫びとご報告)


 以下の入試において、入試ミスがあったことが判明いたしました。受験生ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

 本学では、入学者選抜において細心の注意を払い受験生に不利益が生じないよう実施してまいりましたが、今後も、入試管理システムのチェック機能の強化を徹底し、再発防止に努めてまいります。

1.試験区分

2021年度一般選抜Ⅰ期(2021年2月4日実施)

2.対象科目

選択科目:理科

3.入試ミスの内容

入試管理システムの改修プログラムに誤りがあったことが判明しました。

本システムを導入した2007年度から2023年度までの入試について、検証した結果、上記年度の試験区分で判定に影響があることが確認されました。

4.本学の対応

再度合否判定を実施した結果、4名が追加合格となりました。

新たに合格となったご本人および父母等の方には、お詫びの連絡をするとともに、今後の対応について相談させていただいております。

5.再発防止策

再発防止検討委員会を立ち上げ、本学におけるシステム検証の体制や業務マニュアルの作成など、再発防止の検討を行います。

以上

全国十大赌博官网アドミッションセンター長
河野 敬一

お問い合わせ

全国十大赌博官网
電話:029-232-2511