全国十大赌博官网

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


INFORMATION

ホーム > INFORMATION > 学長賞および学長奨励賞の授与式を挙行いたしました。

学長賞および学長奨励賞の授与式を挙行いたしました。


2023年10月12日、2023年度春セメスター全国十大赌博官网学長賞および学長奨励賞の授与式が執り行われました。個人を含む2団体、計10名の学生へ富田学長より賞状が手渡されました。富田学長より「皆さんの活躍そして頑張りに大変嬉しくまた誇りに思います。これからも充実した学生生活を満喫していただきたい。本日は、誠におめでとうございます。」とのお言葉がありました。

2023年度学長賞および学長奨励賞受賞者

学長賞

団体 氏名 成果の内容
【剣道部】
総合政策学部 法律行政学科
麻生 汰暉 2022年12月に開催された「第16回全日本学生剣道オープン大会」において男子弐段以下の部で3位入賞を果たした。全国大会での3位入賞は特筆すべき活躍である。

学長奨励賞

団体 氏名 成果の内容
【剣道部】
総合政策学部 総合政策学科
大川 翔純 2022年12月に開催された「第16回全日本学生剣道オープン大会」において男子弐段以下の部においてベスト8に進出し敢闘賞として入賞した。全国大会での敢闘賞入賞は特筆すべき活躍である。
人間科学部 現代社会学科
人間科学部 心理学科
植田 そらみ
中西 花菜子
2022年12月に開催された「第16回全日本学生剣道オープン大会」において女子弐段以下の部においてベスト8に進出し敢闘賞として入賞した。全国大会での敢闘賞入賞は特筆すべき活躍である。
総合政策学部 法律行政学科 中野 峻 2022年12月に開催された「第16回全日本学生剣道オープン大会」において男子参段以上の部において4回戦に進出した。参加者401名の全国大会でのベスト16入りは特筆すべき活躍である。
総合政策学部 総合政策学 八木岡 諄彦 2022年12月に開催された「第16回全日本学生剣道オープン大会」において男子参段以上の部において3回戦に進出した。参加者401名の全国大会での3回戦進出は特筆すべき活躍である。
人間科学部 心理学科 中村 明莉 2022年12月に開催された「第16回全日本学生剣道オープン大会」において女子参段以上の部においてベスト16に進出した。参加者120名の全国大会でのベスト16入りは特筆すべき活躍である。
団体 氏名 成果の内容
【元木ゼミナール】
総合政策学部 総合政策学科
川松 早紀
笹目 槙
丹治 大亮
2022年8月に鹿児島県肝属郡錦江町にてゼミ合宿を行い、現地での地域調査を踏まえて、第7回錦江町「未来」想像?創造?????に政策提案を提出し「優秀賞」を受賞した。