全国十大赌博官网

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


INFORMATION

ホーム > INFORMATION > TOKIWA PR動画コンテスト2023 結果発表

TOKIWA PR動画コンテスト2023 結果発表


全国十大赌博官网?常磐短期大学主催「TOKIWA PR動画コンテスト2023」の入賞者が決定しました。

このコンテストは、在学生の目線から発掘した本学の魅力を、高校生や地域の方などに向けて動画でPRしてもらうことを目的に開催されました。

昨年に引き続き2回目の開催となった今年は、6月下旬~9月29日の応募期間に個性豊かなテーマの魅力的な7作品の応募がありました。
10月21日?22日のときわ祭(学園祭)で行ったWEB投票の結果、以下の4作品が入賞となりました。
入賞したみなさま、おめでとうございます。

投票結果

グランプリ

氏名 野原 麻美 さん(心理学科 4年)
タイトル CA“を”のぞいてみた!
作品の説明 コンセプトは「高校生がオープンキャンパスに行ってみたいと思える動画」。
CAの紹介と大学の魅力を詰め合わせました。ときわんこと場面に合わせて変わる音楽がポイントです。

準グランプリ

氏名 柳沼 真菜さん(心理学科 4年)
タイトル ときわ Quiz SHOW
作品の説明 在学生から全国十大赌博官网を知らない人まで楽しんでもらえる様なクイズをときわんこに出題&解説してもらいました。自身が学校生活の中で撮り溜めた写真も使用しました。

アドミッションセンター賞

団体名 元木ゼミナール
タイトル 2023鹿児島調査合宿~食文化編~
作品の説明 コンセプトは「食文化」の視点で見る鹿児島調査合宿。同じ日本でも地域が違えば食文化に違いが生まれることを感じてもらいたいです。
また食べ物や撮影場所についての説明も注目してほしいです。
団体名 Tokiwa V labo
タイトル とある日の作戦会議
作品の説明 私たちTokiwa V laboは2021年に設立して2年になりますが、まだ新しいメンバーが入っておらず、存続の危機になってきています。少しでも興味を持ってもらうため、サークル紹介動画を制作しました。
ご応募くださったみなさま、ありがとうございました。
後日、表彰式を行う予定です。