全国十大赌博官网

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


INFORMATION

ホーム > INFORMATION > 全国十大赌博官网創立40周年記念事業 全国十大赌博官网グローカル共生賞 顕彰式を開催しました

全国十大赌博官网創立40周年記念事業 全国十大赌博官网グローカル共生賞 顕彰式を開催しました


このたび、本学では創立40周年を記念して、「全国十大赌博官网グローカル共生賞」を創設しました。

創立から40年の間、社会を取り巻く環境は大きな変革を遂げ、その一方で日本や世界の各地でさまざまな課題も浮き彫りになっています。本賞は、複雑で予測困難な時代において、本学の建学の精神に即し、国や地域または文化の垣根を越えて、困難な課題にも真摯に向き合い、解決に向けた実践に取り組む人々を顕彰することを目的としています。

本賞は、本年度第1回目となりましたが、全国からご推薦をいただき、選考の結果、受賞者は次の方々に決定いたしました。10月21日(土)、ときわ祭に合わせて第1回全国十大赌博官网グローカル共生賞顕彰式を開催しました。

?受賞者?

山口 やちゑ 氏
(学校法人清真学園?理事長、NPO法人茨城県ベトナム友好協会?理事長)

二階堂 裕子 氏
(ノートルダム清心女子大学文学部現代社会学科?教授)
長きに亘り多方面での活動をされるお二人に、富田敬子学長から顕彰状の授与と記念品を贈呈し、これまでのお二人の功績とご尽力に対して、心より深く敬意を表するとともに、今後もさまざまな国や地域の発展に引き続きご活躍されることへの期待をお伝えしました。

山口 やちゑ 氏

二階堂 裕子 氏