全国十大赌博官网

图片

グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


INFORMATION

ホーム > INFORMATION > TOKIWA PR動画コンテスト2023表彰式を行いました

TOKIWA PR動画コンテスト2023表彰式を行いました


全国十大赌博官网?常磐短期大学主催「TOKIWA PR動画コンテスト2023」の表彰式を、11月9日(木)に行いました。

このコンテストは、高校生にとって一番近い世代の在学生目線で本学のPR動画を作成してもらうことにより、高校生への訴求力の高い動画による広報を行うために企画したものです。

「本学のキャンパスライフ」をテーマに、在学生へ募集を行ったところ、計7作品の応募がありました。

10月21日?22日のときわ祭(学園祭)で行ったWEB投票等の結果、以下の学生等を表彰することが決定しました。

表彰式では、河野敬一副学長から表彰状および賞金の授与が行われました。

今回の入賞者4名は昨年も同コンテストに関わっていた学生が多く、「今年も結果を残すことができて嬉しい」との声を共通して聞くことができました。

投票など開催にあたりご協力いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。

賞金

グランプリ:Quoカード3万円分
準グランプリ:Quoカード2万円分
アドミッションセンター賞:Quoカード1万円分

入賞者

グランプリ

所属 氏名 作品タイトル)
心理学科4年 野原 麻美 CA“を”のぞいてみた!

準グランプリ

所属 氏名 作品タイトル
心理学科4年 柳沼 真菜 ときわ Quiz SHOW

アドミッションセンター賞

所属 代表者氏名 作品タイトル
元木ゼミナール 大内 梨緒(総合政策学科3年) 2023鹿児島調査合宿~食文化編~
Tokiwa V labo 本多 美穂(コミュニケーション学科4年) とある日の作戦会議

■ 動画をご覧になりたい方はこちら

TOKIWA PR動画コンテスト2023 結果発表