全国十大赌博官网

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


INFORMATION

ホ`ム > INFORMATION > フィリピン?バゴ偏L┘丱簡仭寄僥尖並Lが云僥をLされました

フィリピン?バゴ偏L┘丱簡仭寄僥尖並Lが云僥をLされました


云僥が僥gB亊f協をYするフィリピンのバゴ偏羨寄僥Bago City Collegeより、揖寄僥尖並Lを佞瓩襯丱簡倡L、ニコラス?ユ`ロ箆がこの業健繁と慌に栖晩し、4埖3晩邦?4晩直の2晩g、孃へいを二鮫されたオイスカ環廓容Mfh氏の弌勸冷慎並嫋帷Lの揖佩にて、云僥縮Tや僥伏との中氏に紗え、云僥がO協した?なプログラムに歌紗されました。

L兜晩の3晩に佩われた源弥僥Lとの中氏では、揖丕のf薦を誼てこれまで2017定業よりg仏してきた今翌冩俐┘侫リピン冩俐の撹惚を尅り卦り、さらにコロナに兵まった揖寄僥僥伏によるオンライン哂Zチュ`タ`プログラムの森を慌嗤しました。揖寄僥では、哂Zを銚Zレベルで俐誼している僥伏が謹いことから、揖丕との住Q藻僥崙業の辛嬬來についても篇しました。

揖晩、2023定業フィリピン冩俐に歌紗した僥伏との中氏は、F仇冩俐の恷K晩、ユ`ロ偏Lに歌紗僥伏畠Tが孃棋を鞭けた氏奮のお撰のともなり、歌紗僥伏が邦偏のB初を哂Zで佩ったほか、8兆の僥伏がそれぞれ仝Life Changing Experience々と燕Fする冩俐の撹惚を尅り卦りました。

4埖3晩邦

源弥僥Lから、バゴ偏羨寄僥が、云僥僥伏の鞭秘にf薦してくれていることへの湖xの冱~がありました。

寄僥?玉寄の険僥LやvS宀を住えて、これまでの住送プログラムを輿岬に、住Q藻僥崙業のO崔について篇を_兵

加p侭に兵まる云僥Oのs雰を、カイル?ミハレスTがB初

2023定業フィリピン冩俐歌紗僥伏が、冩俐rのお撰とともに、哂Zで邦偏をB初

2023定業フィリピン冩俐歌紗僥伏8兆が鹿まり、ユ`ロ偏Lと壅氏。個めて冩俐歌紗の撹惚を慌嗤しました。

2023定業フィリピン冩俐を毅輝した弌v匯匆彈縮娩とケビン?マクマヌス彈縮娩も秘り僥伏と廷顔唹

呷4晩壼劾には、邦偏Q高nと偏Q高宛坪侭のf薦にて、ボランティア宥Uを塗撚いただき拮S@を僥。泙蕕譴rgの嶄でスム`ズに@坪を指り、邦のs雰や徭隼にHしまれました。その瘁邦偏リhに卞咾掘互鮠庫偏Lを燕彰L。ユ`ロ偏Lが、バゴ偏羨寄僥の蒙弼として僥伏の互い哂Z薦に乾れ、バゴ偏が侭壓する廉ネグロス巒には弊順嶄の二Iのコ`ルセンタ`が鹿eしている彜rをB初すると、互鯤倡Lが、銚Zと哂Zの屈冱Z縮圄をどうgFしているのか|されました。ユ`ロ偏Lは、兜吉縮圄から、哂Z親朕のみでなく麿の親朕も哂Zで戻工されるものが謹方あり、晩械伏試でも哂Zに乾れるrgがR宜議に謹いとh苧されました。

また、定g20參貧の岬Lが宥^するバゴ偏における頂鬉燐n}を幣され、邦偏の岑を誼るため、邦偏偏酎fP何契?裡C砿尖nより、2019定の岬L19催による瓜鍔rと邦偏の鬉砲弔い董なスライドをご喘吭いただきh苧を鞭けました。輝岬Lでは、椎艷寒のEにより巓x仇囃の秀麗?社塁に封寄な瓜墾がもたらされた匯圭、宀2兆、棒宀ゼロ、と繁議瓜墾が富なかった彜rが鷂罎気譟▲罘`ロ偏Lは、rgU^に冽ったm俳な閲y峺幣や壓姙の仝閲y佩嘔屶址宀々への儻堀かつやかな鬉、その嘘尚にあったことを尖盾し、バゴ偏の裡C砿尖悶崙のBに試かしたいと、邦偏Lの吭xを湖xとともに擦┐蕕譴泙靴拭

4晩怜瘁には、ひたちなか偏に卞咾掘忽咾劼燭塑d差@を賀。その瘁、フィリピンのダバオ偏とf協を隔つひたちなか斌垢氏h侭の氏T二Iであり、環廓兆bの仝孤し囀々が弊順ブランドになるまでI順を尋された幄塀氏芙侑弥斌糾の垢をL。旗燕函叨芙Lの麹漂衾卻呂茲蝓▲汽張泪ぅ發淋堙?Хから孤し囀への紗垢?u瞳晒、さらに送宥?咾泙如莿廚靴親警|砿尖のもと、ブランディングの撹孔の蜘Eを岷俊h苧いただき、rIが腹んなバゴ偏のrb瞳紗垢bIの圄撹に、たくさんのヒントを誼たLとなりました。

ユ`ロ偏Lの云僥LをCに、バゴ偏羨寄僥とのf薦vSを壅_Jすると揖rに、I寄僥が犹イ傍慯鬚燐n}盾Qに鬚韻董△気蕕朴伏?縮Tの住送を容Mしていくことを_Jしました。

4埖4晩直

{鮠庫偏Lを燕彰L。フィリピンの屈冱Z縮圄や仇bIの圄撹、頂鬉覆匹穆}がレがりました。

{鯤倡Lより、ユ`ロ偏Lに、邦偏の兆bとして歎焼が廷に返局されました。

拮S@では、仝いばらきQ高マイスタ`S々をもつ宥Uボランティアの{鬚気鵑畔佯Q高宛坪侭の殫さんに宛坪いただきました。

拮S@を撹する仝。垢函瑚々を悶湖しながら、_@のs雰もh苧を鞭けました。

邦偏偏酎fP何契?裡C砿尖nの勸翫さんより、2019定10埖にk伏した岬L19催の瓜鍔rと邦偏の鬉鰓にh苧いただきました。

ユ`ロ偏Lより、バゴ偏における契貨、瓜蔦Bに鬚韻董△燭さんのヒントを誼られたと、湖xのことばがありました。vを宥UしたミハレスTも秘って廷顔唹。

孤し囀のブランディングでI順畠悶を尋してきた麹鰭芍Lが、送海篇Zで侑弥斌糾の並IをB初。爺晩孤しu瞳を奮し、奮湖と滅業の互さに@かされました。

アジアから弊順を勸に秘れてさらに並I寄を朕峺しているとの麹鰭芍Lのに、ユ`ロ偏Lもバゴ偏の仇bI圄撹に缶爾を鞭けたとお撰が擦┐蕕譴泙靴拭