全国十大赌博官网

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


隈舵佩屓僥親ニュ`ス

ホ`ム > 隈舵佩屓僥親ニュ`ス > 仝みんなで深えよう”掀啝のこと´々シンポジウムを_岸しました

仝みんなで深えよう”掀啝のこと´々シンポジウムを_岸しました


1埖21晩に、隈舵佩屓僥親耳弥ゼミの麼岸にて、富徨晒}を深えるシンポジウムを_岸しました。

富徨晒}については屓軒が仝肝圷の貨をvじる々として函りMんでいますが、耳弥ゼミでもこの}を屎中から彌え3定伏が1定g試咾靴討ました。

シンポジウムの念磯では、h坪寄僥伏へのY脂Q?徨圄てQの寄トなアンケ`ト、また、隆脂の槻溺の峻さんのY脂?徨圄てにvする蕊のない吭をヒアリングするなどして、その撹惚を僥伏が鷂?プレゼンしました。

さらには、ゼミ栽凡として繁笥紗楕6定BA畠忽匯了の認~h送表偏の富徨晒貨やh坪の徭嵶悶の枠M議な函MについてL{砲靴申Y惚を鷂罎靴泙靴拭

僥伏が徭蛍で{砲掘⊃鴫譴靴泙箸瓩董△修譴魘爐の峻さんの念でプレゼンするというこれまでにUYしたことのないことにチャレンジしてくれたわけですが、僥伏はこれに噴蛍に鬉┐討れて、200繁を階えるQ人の峻さんの念で銘?とハッキリとわかりやすく、まさに仝擦錣襦好廛譽璽鵑鬚靴討れました。

§パネルディスカッションの徨

瘁磯のパネルディスカッションでは、徭嵶悶佩屓や徨圄て屶址のT社の峻さんをパネリストに孃き、hが婢_されました。

寄紅苧?ひたちなか偏Lの徭らの徨圄てg樹嶄のg悶Yに軸したおや偏の屓貨の深え圭、弌畑巓望?環廓hh氏hTのシルバ`酎麼麼xにおける徭嵶悶屓貨のあり圭、高x喇煮?モ`ハウス(幄)旗燕からの娩皮捲_kや徨Bれ竃輩噸式の試咾林个、U誰?グラウンドワ`ク麭g尖並Lの繁伏100定r旗の互h宀の徨圄て屶址貨、銖與{?環廓h富徨晒貨nLからの槻溺慌揖歌鮫や徨圄て屓貨の望綜満として湖信侮いおなど、_なhによるパネルディスカッションとなりました。お脱しいところ、シンポジウムにご歌紗いただき、たくさんの岑やごUYに児づくF嶷なアドバイスをいただきまして云輝にありがとうございました。

§シンポジウムの坪否を擦┐覺蝶俳詑並

氏の峻さんからも仝坪否に寄いに祭磴靴拭后犬海離透`マで僥伏とパネリストが匯悶となって深えていこうという痃發妨倔を鞭けた々など^蛍のお胤めの冱~もたくさんいただきました。峻の鮅が僥伏のやる櫃鰔き竃し、書瘁の泳ら泳溺らの繁伏にとっても寄きな唹を鞭けたものと房います。

これらの試咾砲弔い董呷晩の環廓仟2024定1埖22晩原けで寄きく函り貧げていただいています。
書瘁とも隈舵佩屓僥親におけるg芙氏との俊泣を隔った冩梢試咾肋Aきますので、謹くの峻のご屶址、ごf薦をいただきながら、哈きAき函りMんでいきます。