全国十大赌博官网

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


U嗔Э謄縫紿`ス

ホ`ム > U嗔Э謄縫紿`ス > 仝及5指 全国十大赌博官网ビジネスアイデアコンテスト々のk燕氏を_岸

仝及5指 全国十大赌博官网ビジネスアイデアコンテスト々のk燕氏を_岸


12埖22晩の2r淞燭法◆元擅技 全国十大赌博官网ビジネスアイデアコンテスト々がK308縮片にて_岸されました。

このコンテストは、┨いばらき嶄弌二Iグロ`バル容MCのごf薦のもと、全国十大赌博官网t栽屓貨僥何U嗔Э討_岸するものです。3定伏の駅俐親朕である仝ビジネスT處々のU?マネジメント蛍勸好クラス┻5隠際冖鏈寅酸表綿?垢儲歴崗彈縮娩を堕俐するU嗔Э苫伏がチ`ムをMんで、その定業のテ`マn}にして、4埖からs9ヶ埖gにわたり{?蛍裂をMめてビジネスアイデアをり貧げ、12埖の恷Kk燕氏にてそれをk燕します。

5定朕となる書指のf薦二Iとテ`マは、參和のとおりです。

f薦二I砦衒住疉 椒弥Cu恬侭
テ`マ此〃燃S丹k廾崔─RAIZIN々の寄への仟アイデア

RAIZINは、椒弥Cu恬侭の兜めての徭芙_ku瞳であり、忽坪率匯の100kVA LPガスエンジン掲械喘k廾崔です。

恷Kk燕氏では、僥伏チ`ムのビジネスアイデアを、T社たちが砲靴泙后書定業のTは參和の圭?です。
TL 環廓hよろず屶址泣 チ`フコ`ディネ`タ` m弥 健 
T Z椒弥Cu恬侭 旗燕函叨芙L 防云 倔彰 
T Z椒弥Cu恬侭   弌畢 樗消 
T 環廓hよろず屶址泣 コ`ディネ`タ` 書消隠 勉鴬 
T Z晩云屓貨署蛮巷 邦屶糾 屶糾L 椳 弯 
T Z晩云屓貨署蛮巷 邦屶糾 蛮Y及屈nL 畢 F佩 
T Z環廓仟芙 仇囃B亊片L 紅 あけみ 
6チ`ムすべてのプレゼンテ`ションがK阻した瘁、e片にて、Tの圭?による屎な砲佩われました。

暴K阻瘁、K-308にて暴Y惚がTLよりk燕され、戮Bチ`ム、戮Eチ`ムとなりました。

燕嫦塀のあと、お屈繁のTよりvuをいただきました。m弥TLからは、どのチ`ムも殆這らしい戻宛坪否であったが、その嶄でも戮靴Bチ`ムはロジカルなプレゼンであったこと、戮Eチ`ムは仝仟たな人の@誼々に彭朕して醤悶議に戻宛したことがとくにuされたと峰べられました。

防云芙Lからは、すべてのチ`ムの僥伏への困い噺儘xの冱~があり、畠チ`ムの戻宛坪否について氏芙でどこまで函りMめるかを寔にhしていくとおしくださいました。さらに、すべての僥伏にプレゼントを返局しされました。

恷瘁に廷顔唹を佩って、書定業の全国十大赌博官网ビジネスアイデアコンテストを]氏しました。

なお、この晩の徨は、瘁晩、環廓仟の並仝寄 k觚う 械斗寄でコンテスト 僥伏ら原紗フ疂勝坑2021定12埖23晩原24中、および晩侵垢I仟の並仝嶄弌の藺圈}伏が深宛 全国十大赌博官网々2021定12埖28晩原26中でB初されました。

戮靴Bチ`ム

戮Eチ`ムのk燕

vuされる防云倔彰芙L

卜TLのm弥健枠伏

すべてのチ`ムの旗燕宀にプレゼントを局す防云芙L

阿湶する殫弥縮娩

K阻瘁の廷顔唹