全国十大赌博官网

夕頭

グロ`バルナビゲ`ションへ

云猟へ

ロ`カルナビゲ`ションへ

フッタ`へ


U嗔Э謄縫紿`ス

ホ`ム > U嗔Э謄縫紿`ス > 仝2021定業 ビジネスT處鷂々が頼撹

仝2021定業 ビジネスT處鷂々が頼撹


3埖25晩に、仝2021定業 ビジネスT處鷂々が頼撹しました。これは、U嗔Э3定伏の娩Iである仝ビジネスT處々の撹惚を墸咾砲泙箸瓩燭發里如∧榜vした僥伏たちの僥びのプロセスと撹惚がdされています。

2021定業の仝ビジネスT處々の坪否は、參和の宥りです。

U?マネジメント蛍勸は、コロナの唹により恍定業は嶄峭せざるをえなかった仝ビジネスアイディアコンテスト々を壅_しました。晩羨偏に侭壓する幄椒弥Cu恬侭が_kした仟u瞳仝RAIZIN々┠燃SLPガスエンジンk廾崔の咼▲ぅ妊アを12埖の恷Kk燕氏にk燕しました。

斌I?マ`ケティング蛍勸は、12指朕となる邦奨撹為糾とのb僥B亊プロジェクトを佩いました。仝お人への栖糾Cにつながり、麗につながるような二鮫々というn}にしてチ`ムeにイベントを二鮫し、さらに並念プロモ`ションにブログや啝サイトやtwitterなどのソ`シャルメディアを試喘し、2022定1埖8晩輿?9晩晩に為糾坪でgHにイベントを佩いました。

?氏蛍勸は、まず2定肝までに僥んだ?氏の岑Rを個めて屁尖するために、敢セメスタ`において仝ビジネス氏紛3々の竃}譴砲覆辰討い觚テ`マの}に函りMみました。拍セメスタ`では嗤^発鷂戻竃氏芙を鵑INeU啖嵶を佩い、オンラインでのk燕式び僥伏gでの|夘鬴陲g仏しました。

仝ビジネスT處鷂々には、これらの僥伏たちの試咾徨と撹惚がhされており、試咾靴壬伏たちに塘原される嚠協です。また、U嗔Э討哩v伉のある僥翌の圭もごEいただけます┐艦Mの圭は全国十大赌博官网アドミッションセンタ`までごBjください。