全国十大赌博官网

夕頭
全国十大赌博官网?械斗玉豚寄僥ロゴ

U嗔Э謄縫紿`ス‐2020定3埖゛2009定/

2019定4埖17晩

仝全国十大赌博官网及4指ビジネスアイデアコンテスト々のh苧氏を_岸

4埖17晩に、U嗔Э討g仏する仝及4指全国十大赌博官网ビジネスアイデアコンテスト々のh苧氏を_岸しました。

このコンテストは、3定伏の駅俐親朕である仝ビジネスT處々┰U?マネジメント蛍勸┻5液滷佐緝峻尖縮娩、L紅寒侑匯縮娩、殫弥再匯隻彈縮娩の娩Iにおいて、ビジネスにvわるアイデアを徭蛍たちで深宛し、T社にuしてもらうというUYの┘好透`ジを戻工することで繍栖軟I社となりうる飛定咾暦孀阿寄することを朕議として、巷吩盞繁 環廓h嶄弌二I尅d巷芙とのf薦を誼てg仏するものです。

なお環廓h嶄弌二I尅d巷芙と全国十大赌博官网は、これまでのビジネスアイデアコンテストでのf薦vSをさらにk婢させるなどのために、3埖26晩にB亊f薦f協をYしました。2019定3埖26晩 U嗔Э謄縫紿`ス 歌孚

4定朕となる書定業のビジネスアイデアコンテストは、晩云匯の{狭繁?{狭冩梢社として方?の鞭psをFる嗤淹疉臂嬲奮瞳┫燕函叨芙L詐娚望箆晩羨偏のf薦を誼てg仏します。

h苧氏のこの晩、12埖の嚠協されている恷Kk燕氏のTのうち環廓h嶄弌二I尅d巷芙械媽輅造琳寒才苧、揖よろず屶址泣チ`フコ`ディネ`タ`のm弥健、コ`ディネ`タ`の爽c徨、晩云屓貨署蛮巷賈屶糾屶糾L惹忽酎伏試並Iy凄の歎g高匯にご竃朗いただき、ご阿湶と爾潜をいただきました。なお環廓仟芙のTの圭はご之朗されました。このほか蒋学芙Lと安もご竃朗されました。
蒋学芙Lからは、{狭にvするu夛圭隈について、啌颪鮟擦┐瀞しくごh苧いただきました。さらに蒋学芙Lの安の徨からは、糾nの侭壓?これまでの咾瞭鷸?SNS吉についてごh苧いただきました。

その瘁、{狭の奮も佩われました。磴蠅發つくなく寄狭云栖の龍を竃している互瞳|{狭をタレなしでもp龍できることが蛍かり、歌紗宀に@きがレがりました。

この晩、蒋邦奮瞳の蒋学芙Lからは、ビジネスアイデアコンテストのn}として、參和の4つが戻幣されました。

  1. 飛定咤10旗、20旗鬚韻緑造靴ぅ織ぅ廚亮{狭斌瞳
  2. 飛定咾鱸_謡するためのマ`ケティング圭隈
  3. h酎に{狭を壅JRしてもらう圭隈
  4. 輝芙のファンを恬る澓侏クラウドファンディングの坪否

書瘁、僥伏たちは4チ`ムに蛍かれてアイデアを恬撹し、6埖の芙L?m弥からのブラシュアップ、10埖の嶄gk燕氏をUて、12埖に恷K宛をk燕します。恷Kk燕氏では、蒋学芙Lのほか、環廓h嶄弌二I尅d巷芙、晩云屓貨署蛮巷賈屶糾、環廓仟芙のvS宀から撹るTによって砲気譴誡莇┐任后

卜TのごB初

卜TのごB初

蒋学芙Lと安

蒋学芙Lと安

{狭について瓩Zる蒋学

{狭について瓩Zる蒋学

r爽邦b寄骸pほか方?の决

r爽邦b寄骸pほか方?の决