全国十大赌博官网

夕頭
全国十大赌博官网?械斗玉豚寄僥ロゴ

U嗔Э謄縫紿`ス‐2020定3埖゛2009定/

2018定12埖19晩

仝及3指 全国十大赌博官网ビジネスアイデアコンテスト々のk燕氏を_岸

12埖19晩の2r淞燭法◆元擅鎧 全国十大赌博官网ビジネスアイデアコンテスト々がK308縮片にて_岸されました。

このコンテストは、┨環廓h嶄弌二I尅d巷芙のごf薦のもと、全国十大赌博官网忽H僥何U嗔Э討_岸したものです。3定伏の駅俐親朕である仝ビジネスT處々のU?マネジメント蛍勸好クラス┻5隠佐緝峻尖縮娩?殫弥再匯隻彈縮娩?椳繍繁廁縮を堕俐するU嗔Э苫伏がチ`ムをMんで、その定業のテ`マn}にして、s7ヶ埖gをかけてビジネスアイデアを深宛します。

これまで、テ`マh苧氏2018定4埖18晩仝かんらくヤCAFE々邦糾の僥氏4埖25晩コンサルティング6埖2122晩嶄g鷂羯瓧2018定10埖17晩をUて、定挑に佩う恷Kk燕氏にて、光チ`ムのビジネスアイデアを翌何のTが砲靴倔なビジネスアイデアをx竃し燕嫦します。

3定朕である書指のテ`マは、臼環廓の仇囃試來晒からグロ`バル婢_する氛のU嗾漾幄塀氏芙メイズムランド旗燕函叨のJ坿庠┫蝶捻h臼環廓偏から參和の3つのn}をいただきました。

  1. 揖晩に仟・`プンした梁圈仏O仝今のえる梁畑仏O々のイベント貨
  2. 繁可試來晒貨
  3. 秤鶲k佚の碧圭

恷Kk燕氏であるこの晩、娩Iの毅輝宀の匯繁である椳繍繁廁縮の望氏のもと、はじめにU嗔Э鍋Lである翫表圷尖縮娩が阿湶しました。

書定業のTは參和の圭?です。

TL 環廓hよろず屶址泣 チ`フコ`ディネ`タ` m弥 健
T (巷)環廓h嶄弌二I尅d巷芙 械媽輅 廁寒 才苧
T 環廓hよろず屶址泣 コ`ディネ`タ` 爽 c徨
T (幄)晩云屓貨署蛮巷 邦屶糾L惹忽酎伏試並Iy凄 歎g 高匯
T (幄)環廓仟芙 尖並?仇囃B亊片L 翫 囘苧

テ`マご戻工は參和の氏芙です。

テ`マご戻工 (幄)メイズムランド 旗燕函叨芙L J 坿庠

t栽議ごf薦として、(巷)環廓h嶄弌二I尅d巷芙 仟並I屶址n nL旗尖 表坪 崘圍 にもご竃朗いただきました。

僥伏5チ`ムがビジネスアイデアのプレゼンテ`ションを佩いました。チ`ム兆┯萎の氏芙兆とプレゼンテ`ションの}兆は參和のとおりです。

チ`ム兆 プレゼンテ`ションの}兆
1萎坤好淵シ?コ`ポレ`ション 仝ツア`鮫DKしを岑ってもらう々
2萎今幄ラチャパット 仝ITがFりをもってPけるh廠づくり々
3萎坤マタ?カンパニ` 仝L鉦xドラバ`爺忽々
4萎彩鑾丱屮薀鵐妊ング 仝かっぺ いくっぺ々
5萎今幄グッチ 仝よっこらしょ械斗糾々

すべてのチ`ムのプレゼンテ`ションがK阻した瘁、娩I毅輝宀の匯繁である椳繍繁廁縮のTГ砲茲辰Tたちはe片へ卞咾掘屎な砲佩われました。

暴K阻瘁、K-308にて暴Y惚がk燕。そのY惚、スナオシ?コ`ポレ`ションが戰践`ムになり戰ップが娩嚥され、戮鰐鑾丱屮薀鵐妊ングとなりました。

vuとして卜TLからはビジネスプレゼンにおいて芙Lがやってみたい宛でないとダメなこと。允iみのk燕ではなく、g佩を焼陲垢襯廛譽璽鵑任覆い箸い韻覆い海箸{されました。戰践`ムの宛はよく偏{砲靴謄蹈献ルに羨宛したこと、戰践`ムも麿での撹孔並箭をもとに人TГ離皀妊誚りをしたことがuされたとのことでした。嶄gk燕から曳べて鯉粁に坪否がよくなったとのことでした。

J芙Lからは徭らも恍晩Sバックコ`ヒ`に柵ばれて徭らの斌瞳であるチ`ズケ`キについてプレゼンをしたこと。ビジネスプレゼンをするチャンスが寄僥伏としてUYできることがうらやましいとのことでした。そしてよりとんがった宛を恬りだして圀しいとの爾潜をいただきました。

廁寒械媽輅造らは嶄弌二IにbI尅dの吭xについておがありました。

この晩の徨は、環廓仟の並仝T人アイデアう々2018定12埖28晩14中でB初されました。

恷K鷂羯瓩如TとJ芙Lを念に畠悶亟寔

恷K鷂羯瓩如TとJ芙Lを念に畠悶亟寔

2萎のプレゼン

2萎のプレゼン

3萎のプレゼン

3萎のプレゼン

5萎のプレゼン

5萎のプレゼン

戮靴4萎

戮靴4萎

戮靴1萎

戮靴1萎

J坿庠芙Lからのコメント

J坿庠芙Lからのコメント

m弥健からのコメント

m弥健からのコメント